アプリ・ゲーム

詳細を見る

【モンスト】腐乱犬ビリーのステータスやみんなの評価は!?

現在モンストで【腐乱犬ビリー★5】が手に入る新しハロウィンイベントが始まりましたね。 現在行われているハロウィンガチャと連動してのイベントのようですが、ちょっとキモこわなモンスターのようです。ww そこで今回は、新しいイ・・・

記事を見る
詳細を見る

【モンスト】キュベレーのステータスや評価など極のドロップ率は!?

モンスト2週年記念特別イベントクエスト【果てなき再生の祝宴】が現在行われているようですね。 このイベントでは、★6まで進化する【キュベレー】というモンスターが入手出来るようです。 また、降臨イベントのように2時間だけでは・・・

記事を見る
詳細を見る

モンストアニメ謎解きのネタバレ(解除の呪文は?)

遂に【モンスト アニメ】が始まりましたね。 まさかアニメ版まで制作されるまで人気が出るなんて凄いですよね。 さらに、アプリをされている方にはとても朗報で、毎週土曜日の19時から配信されるモンストアニメを見てその中で出現す・・・

記事を見る
詳細を見る

【モンギア】ソロでゴッツイシザル★4(上級)攻略パーティ動画

現在人気が出ている【セガ】のモンスターギアが期間限定討伐イベント【マグマの中の賢者★4ゴッツイシザル】が開催されているようです。 プレイしクリアするとゴッツイシザル★4のギアが手に入るらしいので、是非限界突破して今後のパ・・・

記事を見る
詳細を見る

世界番付で紹介された性別を変えるおもしろアプリ【ジェンダーモーフ】

6月26日に放送された【世界番付】のすぐ使えるおもしろアプリというコーナーでモデルのラブリが面白いアプリを紹介してくれました。 その名も【ジェンダーモーフ】というアプリ どのようなアプリかというと性別を変えられるアプリら・・・

記事を見る
詳細を見る

人気アプリねこあつめに便乗したアプリねこつめが意外と面白い

どうも、【僕LOG】です。 今日は、大人気アプリ【ねこあつめ】に便乗したアプリねこつめが意外と面白かったのでシェアしておきますww 最近では、ねこあつめに便乗したアプリ多くねこつめの他にもいぬあつめ・にゃんこあつめなどが・・・

記事を見る
詳細を見る

ストレス社会日本で戦っているなら必須アプリのストレススキャン

どうも、ストレス社会日本で日々戦っている【僕LOG】です。www まぁ、日本といえば【ストレスが多い社会】と思っているのですが、実際にストレスを感じている方は多いのではないでしょうか? 日本では、ストレス感じていると思っ・・・

記事を見る
詳細を見る

小さい子供に英語を体験させるなら【タッチカード】がオススメな件

どうも、こんにちは【僕LOG】です。 突然なんですが、皆さん【Mr.shapeのタッチカード】って知っていますか? 結構知っている方はいると思うのですが、どのようなアプリかと言いますと、小さい子供が喜ぶ知育(ちいく)アプ・・・

記事を見る

スポンサーリンク

< 1 2