ドラマ・映画・アニメ

詳細を見る

おんな城主直虎【織田信長】出演しない!?直虎との関係は?

2017年1月8日から始まった新大河ドラマ【おんな城主直虎】であるが、早くも子役の演技話題を読んでいるようである。 1話目からは直虎とその幼馴染との物語を描いたものであるが、いきなり衝撃的な展開となり、続きが気になってし・・・

記事を見る
詳細を見る

【2話】おんな城主直虎のネタバレや感想などおとわが出家するのか?

1月8日から始まったおんな城主直虎であるが、早くも2話目に突入する。 1話目から衝撃的な展開になり、亀之丞の父である直満が謀反人となり今川家に討たれてしまった。 その事により、亀之丞も追われる身となり、おとわが亀の格好を・・・

記事を見る
詳細を見る

【1話】おんな城主直虎のネタバレや感想など視聴率はどうなの?

2017年1月8日から放送開始となった【おんな城主直虎】の1話が終わったようである。 ここ最近では、【真田丸】が終了してロスになった人がおりそれでも話題になった。 今回のおんな城主直虎は、真田丸に変わる大河ドラマとなって・・・

記事を見る
詳細を見る

【日暮旅人(ドラマ)】キャストや小説との違いは?相関図もチェック!!

2015年11月に放送されたスペシャルドラマ【視覚探偵 日暮旅人】が連続ドラマとして2017年1月22日より放送される。 主演の日暮旅人は、もちろん松坂桃李が演じるようであり、キャストも豪華揃いだ。 このドラマで一番の見・・・

記事を見る
詳細を見る

【最終回】トリコネタバレ(396)!!今度は宇宙へ食材探し?感想まとめ

遂にトリコが最終回を迎えてしまった。 トリコが連載されて約8年半という年月がたった。 僕自身世紀末リーダーの頃から、島袋さんの書くマンガ好きでよく友達の家で見ながら笑っていた記憶がある。 最近のジャンプに連載しているマン・・・

記事を見る
詳細を見る

【勇者ヨシヒコと導かれし七人(3)】7話のネタバレやゲストは誰!?

勇者ヨシヒコと導かれし7人もいよいよ今回の7話を合わせて6話で完結のようだ。 僕自身ヨシヒコシリーズは魔王の城からの大ファンである。 特にヨシヒコとメレブの絡みはとても面白くいつも笑ってるかな。 前回の6話ではゲストにあ・・・

記事を見る
詳細を見る

宮崎駿監督の新作が2019年に完成?作品のタイトルや物語とは!?

なんとあの宮崎駿監督が13日にNHKにて長編の新作を制作することを発表したようだ。 これににはファンも驚きと嬉しさでいっぱいだろう。 僕もそのうちの一人だ。 宮崎駿監督は長編から引退をしたと思っていたが、思わぬ所で朗報だ・・・

記事を見る
詳細を見る

【動画】ねほりんぱほりんがゲスすぎる!?保育士やハイスペ婚とは!?

まさまのEテレであまりにもゲスいと話題になっているテレビ番組があるようだ。 それが【ねほりんぱほりん】ちょっとおかしな名前の番組だが、主なコンセプトは「人形劇x赤裸々トークショー」らしく訳ありゲスト(保育士・ハイスペ婚・・・・

記事を見る

スポンサーリンク

< 1 2 3 4 >