ドラマ・映画・アニメ

詳細を見る

ガルパンの舞台となったゴルフ場が規制!?場所ってどこ!?

人気アニメ【ガールズ&パンツァー (ガルパン)劇場版】の舞台となったゴルフ場に立ち入りしないで下さい。と規制がかかっているようなのです。 これには、正直ファンからしてみては、自身が好きなアニメの舞台となった場所といえばや・・・

記事を見る
詳細を見る

映画ハリウッド版デスノートの公開はいつ!?内容やキラ役は誰!?

つい先日、ドラマ版【デスノート】が終了しその後に映画版【デスノート】の続編【デスノート 2016(仮題)】が発表されざわつきましたよねwww 僕もまじかよ!! 続編やるのかよ!!と思っていたのですが、ここでなんとハリウッ・・・

記事を見る
詳細を見る

映画【デスノート2016】出演者や内容やあらすじは!?キラ役は

無事にドラマ版【デスノート】が13日に最終回を迎えたのですが、なんと最後に衝撃的な告知をしたのです。 それが、映画【デスノート2016】の発表でした。 この告知には、原作ならずに今回新しくファンになった方もかなり嬉しかっ・・・

記事を見る
詳細を見る

海外ドラマ【ウォーキング・デッド】シーズン5レンタル開始日は!?

以前Huluにてあの海外人気ドラマ【ウォーキング・デッド】を一気に見てはまってしまいました。www ちなみに現在日本では、シーズン4までが動画サイトやレンタル出来るようなのですが、製作元であるアメリカでもうシーズン6が放・・・

記事を見る
詳細を見る

ドラゴンボール超 2話は【ベジブル】が好評!?ネタバレや感想

本日ドラゴンボール超(スーパー)の2話が放送されましたね。 日曜の朝ですが、釘付けで見ていました。www まぁ日曜の朝に僕みたいな世代でも楽しみが増えて嬉しいです。 そんなドラゴンボール超(スーパー)ですが、先週は記念す・・・

記事を見る
詳細を見る

ドラゴンボール超(スーパー)1話のネタバレや僕個人の感想

遂に18年ぶりに【完全新作】ドラゴンボール超(スーパー)が放送開始となりました!! 原作ファンや昔からのファンにとっては、待ち遠しかったのではないでしょうか? 僕も大変楽しみにこの日を待っていました。www さらにビーデ・・・

記事を見る

スポンサーリンク

< 1 2 3 4 >