エンタメ

詳細を見る

マーナ(ものまね芸人?)の年齢や本名とは?離婚してるけどすっぴんとは?

きゃりーぱみゅぱみゅのものまねをしている女性芸人?であるマーナをご存知だろうか? 正直はある程度テレビやイベントに出るだけあってクオリティも高く、元々童顔なのか幼い感じが似ている。 だが、年齢を調べてみると驚きであり、さ・・・

記事を見る
詳細を見る

ノンスタイル井上当て逃げ事故の場所は?飲酒運転や復帰はきびしいか?

お笑い芸人であるノンスタイル井上が自身が運転する車がタクシーと接触事故を起こしたようだ。 だが、なんと彼はそのまま逃走し当て逃げ事故になってしまった。 ネット上では、飲酒運転だったから逃げたのではないかと憶測も飛んでいる・・・

記事を見る
詳細を見る

【画像】グレート・サスケの息子と成宮寛貴の関係は?ハラスメントとは?

先日突然の芸能界を引退した成宮寛貴に向けた1つのブログがある投稿をした。 それがプロレスラーのザ・グレート・サスケである。 その中には自身の息子であるアンドレスと成宮寛貴の関係を書いたかなり意味深なものでネット上ではかな・・・

記事を見る

スポンサーリンク

< 1 2 3 4 5 >