ライフ

詳細を見る

デング熱対策予防グッズはスコーロンの蚊が嫌う服と蚊連草で決まり

昨年に日本の都内公園で約70年ぶりにデング熱が流行し話題になりました。 また、その感染源となったのが、虫の蚊からでした。 今年もその蚊が多くなる季節に近づき、「なんとなく蚊がこわいなぁ」などと思う方も多いのではないでしょ・・・

記事を見る
詳細を見る

マレーシアで見れる神秘の現象【バラクーダ・トルネード】が凄い

今回は、【バラクーダ・トルネード】についてです。 バラクーダ・トルネードとは、バラクーダという魚達が水中で竜巻の様な現象を起こす事だと言われています。 その光景が、神秘的でダイバーや写真家からも人気のある光景のようです。・・・

記事を見る
詳細を見る

常時パソコンの前なのでサクッと出来る肩こり解消ストレッチに挑戦

どうも、やっと自分に合う肩こり解消ストレッチに出会った【僕LOG】です。 どうです?皆さん肩こりに悩んでますか? いきなりすいません、がデスクワークやパソコンなどを仕事としてされている方は、肩こりを解消したいと思っている・・・

記事を見る

スポンサーリンク

< 1 2 3 4 >