アナウンサー

詳細を見る

加藤泰平アナが不倫!?嫁の名前や顔画像はあるの!?降板それともクビ?

テレビ朝日の田中萌アナのが、共演する30代の既婚男性アナと交際しているとして、週刊文春が報じた。 その男性アナなのだが、既にネット上では有力な人物が上げられている。 それが【加藤泰平アナ】だ。 理由に関しては以下の記事を・・・

記事を見る
詳細を見る

本間智恵アナが結婚した旦那の名前や職業など顔の画像はないの!?

なんとまたもやアナウンサーの結婚が報道された。 その結婚したのが本間智恵アナ。 まじかよ!なんて思いましたが旦那は、何かと問題を起こしている慶大の同級生だった男性のようだ。 ちなみに報告したのは、当の本人ではなく同期の竹・・・

記事を見る
詳細を見る

椿原慶子アナの彼氏ダンスユニットSとはあの人か?結婚も近い?

なんと椿原慶子アナとキムタクが密会デートなんて週刊誌が報じましたが、木村拓哉ではないからね。 フジの木村拓也アナの方。 そんな記事の中で何やら気になる椿原慶子アナの本命彼氏がダンスユニットSなんて事も報じられているのだ。・・・

記事を見る
詳細を見る

初田啓介アナの実況が言い間違いがひどすぎると批判の声が続出?

日本シリーズ広島VS日本ハムの第一戦が終わったばかりだが、何やら実況をしていた初田啓介アナが言い間違いを多数していた事をご存知だろうか? 日本シリーズの実況なので、興奮と緊張をしていたのは分かるが実況者としてはありえない・・・

記事を見る
詳細を見る

坂木萌子って結婚して旦那いるけど職業とは!?カップも気になる

昨年一般男性と結婚したフリーアナウンサーの【坂木萌子】という方をご存知でしょうか? 旦那が出来たから幸せなのかは知りませんが、何かと最近バラエティに出演しているんですよね。 以前、坂木萌子があの【有吉反省会】に出演した際・・・

記事を見る

1 2 >